人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある情景


by burai_2005

建国のやり直し

アメリカが北朝鮮に対する強行姿勢を固めており、一触即発の事態となっている。すぐ隣の国が、核爆弾を持って脅迫じみた言動を繰り返しているというのに、日本は相変わらずの能天気である。憲法9条の破棄など、国会の議題にも上がらない。どこで間違ったのか知らないが、本当に日本は建国のやり直しを実施したほうが国民のためには良いのではないだろうか。

天下りを続けて税金を搾取する役人がいるかと思えば、NHKのような組織が天下りを受け入れて他の組織にはないような特別待遇を法の下で受けている。天皇一家に人権を与えず、奴隷のように縛り付けているかと思えば、退位の意向を強く表明している陛下をさておいて、来年の12月まで退位させないと役人が勝手に決めている。人種差別主義者、民族差別主義者、ロリコンと変態が社会を席巻し、売春施設とパチンコ屋が街に溢れかえり、テレビをつければ下劣な関西芸人がヤクザプロダクションの力で大金持ちになっている。安心して子供を通学させることもできず、学校にやれば変態教師の餌食となり、特権階級に搾取されても、外国に生命を脅かされても、なにもしないフヌケ国民がダラダラと生活している国。

オーバーホールという言葉があるが、日本は一度、オーバーホールをして憲法を最初から練り直し、建国をやり直したほうがいいのである。天皇制を見直し、皇室に人権と自由を与えるべきである。NHKのような時代遅れの特権組織を解体し、天下りに刑事罰を与えるべきである。そして憲法9条を破棄し、敵国に対して先制攻撃ができるような健全な憲法に作り変えるべきである。

by burai_2005 | 2017-04-13 01:58